病院/医院 西国立整形外科クリニック

整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

圧力波治療器や高周波温熱機器などを導入。スポーツ障害をはじめ、さまざまな症例に対応
「西国立整形外科クリニック」は立川市羽衣町にある、整形外科・リハビリテーション科・漢方内科の医院です。捻挫や腰の痛みなどはもちろん、スポーツ障害にも対応しています。

当院長は「日本整形外科学会認定 整形外科専門医」と「日本東洋医学会認定 漢方専門医」の資格を有しています。院長自身も過去にラグビーを行っていた経験から、当クリニックではスポーツをしている方への治療に注力しています。また、院内には圧力波治療器や高周波温熱機器といった物理療法装置があり、2階は全てリハビリテーションのための空間にしています。スポーツによるケガ・故障だけでなく、さまざまな運動器疾患の治療ができる環境を整えています。

当クリニックは、JR南武線「西国立駅」より徒歩約6分、「矢川駅」より徒歩約12分の場所にあります。また、15台分の駐車場を備えておりますので、お車でもお越しいただけます。
                      

〒190-0021 東京都立川市羽衣町二丁目49番7号

TEL:

042-512-9320

最寄り駅:

西国立駅徒歩6分

矢川駅北口徒歩12分

立川駅車10分

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図