病院/医院 しおひら内科・腎クリニック

内科,腎臓内科

【医院からのメッセージ】

「腎臓専門医」が腎疾患の諸症状に対応。内科一般の診療も受け付けています
沖縄市山里の「しおひら内科・腎クリニック」は、内科の診療をおこなう医院です。当院まで通院するのが難しい方には、往診にも応じています。

「日本内科学会認定 総合内科専門医」の院長が、かぜや発熱といった急性疾患から、せきや気管支ぜんそく、胃・腸の痛みまで、内科一般の診療をおこないます。高血圧、脂質異常症、糖尿病、高尿酸血症、睡眠時無呼吸をはじめとした生活習慣病の改善にも取り組んでいます。生活習慣病が複合的に発症してしまうと、脳卒中や心筋梗塞を起こしてしまいかねません。健康診断などで症状を疑われた方は、病院での受診をおすすめします。
			
腎臓疾患の治療にも力を入れています。急性腎臓障害や慢性腎臓病といった症状に、「日本腎臓学会認定 腎臓専門医」の資格も持った院長が診療にあたります。当院では治療が難しいと判断した場合は、他の医療機関をご紹介できる体制も整えています。院長をはじめ、スタッフ一同、患者さまの気持ちに寄り添った医療を心掛けていますので、気軽に当院までお越しください。

                      

〒904-0033 沖縄県沖縄市山里1丁目1-2303

TEL:

098-930-2112

最寄り駅:

儀保駅

09:00~12:00

14:00~18:00

09:00~12:30

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図