病院/医院 医療法人社団 彩の風 さいたま中央クリニック

内科,耳鼻いんこう科,皮膚科,アレルギー科,循環器内科,消化器内科,内分泌内科,外科,乳腺外科,泌尿器科,肛門外科,放射線科

【医院からのメッセージ】

CTや内視鏡を備え、腹部などの精密検査が可能。同日にさまざまな診療科を受診していただけます
「さいたま中央クリニック」はさいたま市中央区上落合にある、内科、耳鼻いんこう科、皮膚科、泌尿器科、乳腺外科などのクリニックです。高血圧症、狭心症、心筋梗塞、不整脈などの循環器疾患をはじめ、内分泌疾患、消化器疾患の診療も行っています。

当クリニックの特徴は、複数の診療科目を揃えているところです。複数の疾患をお持ちの方でも、同日に当クリニックで複数の診療科目を受診することができるため、各疾患に合わせて他のクリニックを受診するといった負担を軽減することができます。

また、当クリニックでは院長のほか、大学病院をはじめとするさまざまな医療機関から招いた医師が診療を行います。手術などが必要と診断した場合は、それぞれの医師が在籍する医療機関へ速やかにご紹介することも可能です。

当クリニックへは、JR東北本線(宇都宮線)「大宮駅」西口から徒歩約10分、埼京線「北与野駅」から徒歩約14分でご来院いただけます。商業施設の2階にあり、施設の駐車場(450台分)をご利用いただけます。3時間まで無料となる駐車券をお渡ししておりますので、お車でお越しの際はスタッフにお伝えください。
                      

〒338-0001 埼玉県さいたま市中央区上落合8-3-32 ホームズさいたま中央店2階

TEL:

048-858-0003

最寄り駅:

大宮駅(埼玉県)徒歩10分

北与野駅徒歩14分

さいたま新都心駅徒歩15分

09:00~12:00

14:00~17:00

09:00~12:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図