病院/医院 医療法人社団 沼野胃腸科内科

内科,胃腸内科

【医院からのメッセージ】

風邪や生活習慣病、胃腸のお悩みなど、内科を幅広く診療。内視鏡検査も行っております
千葉市美浜区磯辺にある「沼野胃腸科内科」は、京葉線「検見川浜駅」から徒歩約13分の場所にあるクリニックです。専用駐車場が7台分ありますのでお車でもお越しいただけます。検査については事前のご予約を承っておりますが、可能でしたら一度ご来院のうえ、現状をお聞かせいただけますと幸いです。

当院では、風邪をはじめとする「一般的な内科疾患」や、高血圧・糖尿病に代表される「生活習慣病」、胃炎・逆流性食道炎・過敏性腸症候群といった「消化器疾患」、その他、花粉症や不眠症などを診療しています。飲酒・喫煙習慣や食生活など、患者さまのライフスタイルをお聞きしながら、無理のない改善方法・治療をご提案いたします。

胃内視鏡検査も備えており、薬物療法による改善が見られない方や慢性的な病気が隠れている可能性のある方にご案内しています。嘔吐反応の少ない「経鼻内視鏡」も導入しておりますので、「内視鏡検査は初めてで不安」という方は、お気軽にお申し付けください。大腸内視鏡検査でポリープなどが見つかった場合は、近隣の医院へご紹介させていただきます。


                      

〒261-0012 千葉県千葉市美浜区磯辺3-24-6

TEL:

043-278-2111

最寄り駅:

検見川浜駅徒歩13分

稲毛海岸駅

海浜幕張駅

08:30~11:45

14:00~17:45

08:30~11:45

14:00~16:45

休診日:木日祝

千葉市の内科,消化器内科の沼野胃腸科内科です。
地域の皆様のすこやかな毎日を応援するために力を注いでいきたいと思っています。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図