病院/医院 双葉耳鼻咽喉科医院

耳鼻いんこう科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

耳の聞こえやめまいのほか、花粉症治療にも尽力。お子さんの難聴もご相談できます
千葉市緑区おゆみ野にある「双葉耳鼻咽喉科」は、JR外房線「鎌取駅」から徒歩1分ほどのところにございます。お車でお越しの際は100台分の駐車スペースがご利用いただけます。
								
当院は、耳鼻咽喉科・アレルギー科の医院として、耳や鼻にまつわる症状全般、なかでもお子さんの難聴にもていねいに対応しています。聞こえが悪い場合は、外耳道や鼓膜、中耳、内示のほか、ウイルス性の疾患が原因になっている可能性もありますので、早めに受診ください。また、スギ・ヒノキの花粉症でお悩みの方の中には、薬で眠くなってしまうとお悩みの方も多いかと思います。治療法のひとつとして、レーザー治療を受けていただくことが可能です。花粉症やアレルギー性鼻炎でお困りの方には、舌下免疫療法もご案内できますので、気になる方はお申し出ください。
							
院長はペインクリニックを専門として、アレルギー性鼻炎やめまいなどの治療にあたってきた経験のもと、患者さまに寄り添った治療をおこなっています。お子さまの耳の発達遅れが気になる場合など、些細な症状も一度ご相談いただければと思います。
                      

〒266-0031 千葉県千葉市緑区おゆみ野3丁目2-5K'S

TEL:

043-292-8564

最寄り駅:

鎌取駅徒歩1分

学園前駅(千葉県)

おゆみ野駅

09:00~12:30

15:00~18:30

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図