病院/医院 おゆみのクリニック

小児科,内科

【医院からのメッセージ】

二人体制の内科診療。小児科は女性医師が担当します。経鼻内視鏡での検査が可能な医院
●おゆみのクリニックの特徴・ 完全予約制で待ち時間の短縮をはかる医院です
千葉市緑区の「おゆみのクリニック」は、JR外房線「鎌取駅」から車で7分ほどの場所にある、小児科・内科・胃腸内科の医院です。当院は、来院される方が当日の予定を立てやすく、また待ち時間を短縮できるよう、完全予約制による診療をおこなっています。ご理解いただき、事前の予約をお願いいたします。ご不明の点はお電話にて気軽にお問い合わせください。

●おゆみのクリニックの特徴・ 女性医師が小児の診療や「学校生活管理指導表」作成をする医院です
当院の小児科では、女性医師が風邪・湿疹・アトピー性皮膚炎など小児の症状全般を治療し、アレルギーがあるお子さまには「学校生活管理指導表」作成にも対応します。また、病気の治療だけでなく乳幼児健診や育児相談・発達心理相談もおこなっています。集団生活に馴染めないなど、お子さまの成長に関するお困りごとがあればお聞かせください。

●おゆみのクリニックの特徴・ 嘔吐反応が起こりにくい経鼻内視鏡検査が可能です
当院の内科は2名の医師による「2診制」にて対応しております。風邪や腹痛などの一般的な症状のほか、高血圧など生活習慣病の治療に力を入れており、それらを原因として起きることがある肝硬変などの早期発見のため、「苦痛を感じにくい」とされる鼻から入れる経鼻内視鏡検査もご用意しています。ピロリ菌感染が確認された場合は、投薬による除菌をおこなっております。
                      

〒266-0032 千葉県千葉市緑区おゆみ野中央4丁目26-4

TEL:

043-292-2511

最寄り駅:

鎌取駅鎌取駅南口(イオン側)バス7分

09:00~12:00

15:00~17:00

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図