病院/医院 医療法人社団 誠弘会 池袋病院

小児科,内科,皮膚科,循環器内科,胃腸内科,外科,泌尿器科,肛門外科,脳神経外科,整形外科,小児外科,リハビリテーション科,放射線科

【医院からのメッセージ】

笠幡駅より徒歩約1分。健康管理・病気の予防をサポート
川越市笠幡にあります「医療法人社団 誠弘会 池袋病院」には、健診に特化した施設がございます。皆さまの健康維持や病気の早期発見を多角面からサポートすることを目指しています。

お一人おひとりの健康状態を詳しくお調べし、万が一、異常が発見された場合は、当院で精密検査や診療を行うことが可能です。より専門的な治療が必要と判断した際は、速やかに外部の医療機関へおつなぎいたします。がんや脳卒中などを発症した近親者がいらっしゃる方や、高血圧症の方、動脈硬化の指摘を受けた方は、ぜひ検査をご検討ください。特に健康上の問題がない方も健康管理にお役立ていただけたら幸いです。

すべての検査項目がワンフロアで完結する院内づくりとなっており、移動の負担軽減のほか、スムーズに検査が行える体制を整えています。

当院は、JR川越線「笠幡駅」より徒歩約1分の場所にあり、鶴ヶ島市、日高市、狭山市に隣接しています。180台分の提携駐車場がございますので、お車でお越しの方はご利用ください。
                      

〒350-1175 埼玉県川越市笠幡3724-6

TEL:

049-231-1552

最寄り駅:

笠幡駅徒歩1分

鶴ヶ島駅車10分

09:00~11:30

【上記は人間ドックの診療時間】
※日曜祝日はお休みとなります
※人間ドックと合わせて、乳がん検診と子宮頸がん検診をご希望の方は「金曜日または月曜日」でご受診ください。

【乳がん(マンモグラフィ)の診療時間】
9:00~11:30 月 金  土
14:30~15:30 月 金  土

【婦人科(子宮頸がん)の診療時間】
9:00~11:30 →月、金
15:00~16:00 金

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図