病院/医院 くるみ歯科

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

木曜を除き平日19時半まで!キッズスペースあり!バリアフリー設計!リスのロゴが目印!高崎市の歯科医院
高崎市井野町にあるくるみ歯科は窓が広くて明るくて、きれいで素敵さをイメージしてこだわった歯科医院です。
そして、当院で明るいのは窓だけではありません。受付も歯科衛生士もスタッフ全員がとても楽しく生き生きと働いていて、院内の空気がとても明るいのです。
日の光が明るく入り込むくるみ歯科の院内には、日の光と同じように『にこにこと明るいスタッフ』がおり、患者様に健康な歯でおいしいものを食べて頂こうと思ってお仕事をしています。おいしいお食事を食べられる楽しい生活はどなたにも必要なので、当院のスタッフは皆様のお役に立てるのが楽しいのです。

くるみ歯科では治療の後の患者様に笑顔でお帰り頂けるよう、スタッフ一同で心を合わせ、技術を合わせ、笑顔も合わせて治療に臨んでいます。
笑顔でおいしいものを食べるには、歯の健康が大切です。虫歯で痛い思いをしないためには、しっかりと丁寧に治療してからきちんときれいにメンテナンスをするのがとても簡単です。


ご来院になったばかりの時には治療が必要かもしれません。でも、一度虫歯のないきれいな歯になったら、その後はメンテナンスだけで健康を保てる方がほとんどです。

ぜひ健康な歯になって笑顔で、くるみ歯科にメンテナンスに通って下さい。くるみ歯科ではご予約でお時間を取れるので、お待たせせずに診察ができます。
「歯が健康だから食事がおいしい」と笑顔でお話をして頂ければ、くるみ歯科のスタッフ一同ますますやりがいを感じて励みます。患者様の笑顔を守るお手伝いをして、皆様に楽しく過ごして頂くことがくるみ歯科の楽しみでもあるのです。
                      

〒370-0004 群馬県高崎市井野町695-1

TEL:

027-393-6963

最寄り駅:

井野駅(群馬県)東口車4分

09:30~13:00

14:30~18:30

09:30~13:00

14:30~19:30

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図