病院/医院 神戸西歯科クリニック

歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

親切丁寧な診療でご家族で通っていただける、地域に根ざした歯科医院です
神戸西歯科クリニックは、平日は夜20時まで、土曜、日曜も診療を行っておりますので、お仕事などでお忙しい方でも通って頂きやすい歯科医院です。2016年にこの地に開業して以来、ご家族そろって2世代、3世代で通っていただける、アットホームな歯科医院を目指して日々頑張っています。

歯科医院は、歯が痛い時、お口の中に異常がある時に行くところ、と思っておられる方も多いと思います。しかし、近年の医療技術の進歩により、定期的なメンテナンスと適したブラッシングなどによって、虫歯や歯周病のリスクを低減することが可能になってきています。ご自身がお持ちの天然の歯を、できるだけ長く残し、美味しい食事を取って健康に暮らしていただきたくために、是非当クリニックにお越しください。

院内にはキッズスペースがあり、個室もご用意しています。キッズスペースを備えた個室タイプの診療室もありますので、小さなお子様をお連れの方でも通って頂きやすいよう配慮しています。また、丁寧なカウンセリングとわかりやすい説明で「患者さま参加型」の治療に取り組んでおります。医師が一方的に治療を押し付けるのではなく、患者さまもいっしょに考えていただくことで、納得のいく治療を提供します。
悪くなってからではなく、悪くなる前にお越し頂けるように、また、生涯ご自身の歯でおいしくお食事して頂けるように、地域の皆さまのお口の中の健康を末永くサポートしていきたいと思っております。
                      

〒651-2111 兵庫県神戸市西区池上2-30-3

TEL:

078-974-7575

最寄り駅:

伊川谷駅出口車5分

明石駅車13分

09:00~12:30

14:00~19:45

09:00~12:30

14:00~17:00

休診日:木

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図