病院/医院 コンパスクリニック大宮

歯科

【医院からのメッセージ】

女性歯科医師が在籍する訪問歯科診療を柱にした歯科医院。送迎サービスもやっています
さいたま市大宮区桜木町の「コンパスクリニック大宮」は、JR埼京線・大宮駅から徒歩圏内にある訪問歯科診療を柱にした歯科医院です。当院は、ご年配の方もできるだけいい環境で食事ができるようにしたいという方針で診療をしています。それには、誤嚥性肺炎の予防に取り組むことが大切だと考えています。お口のケアで清潔な環境を守りながら診療しています。
普段の状態をお伺いし医科とも連携して予防と治療に取り組みます。

患者さまのお話をお伺いし、ご希望に沿う診療を心がけています。
当院は訪問診療に対応しており女性歯科医師も在籍しています。

当院は、ご本人やご家族の方だけではなく、ケアマネージャーやソーシャルワーカー、高齢者施設さまからも訪問診療依頼を受け付けていますので、お気軽にお問い合わせください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒330-0854 埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-193-2

TEL:

048-783-2713

最寄り駅:

大宮駅(埼玉県)西口徒歩13分

09:00~12:00

13:00~18:00

※訪問診療は、ご要望のお時間を伺います。お問い合わせください。

休診日:火木土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図