病院/医院 さくら歯科・矯正歯科

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

患者様主体の、将来を見据えた治療をします
さくら歯科・矯正歯科は横浜市鶴見区矢向の矢向駅から徒歩1分のところにある歯科医院です。駐車場が医院の敷地内にあるため遠方の方にもお越し頂いております。院内はゆったりとした時間が過ごせるような内装になっており、キッズスペースも用意しているため、小さなお子さん連れの方も気兼ねなくご来院ください。治療室は個室となっておりますので、周りの方の目線なども気にすることなく治療を受けていただけますし、ご相談ごとも話しやすいかと思います。診療項目・治療内容は患者様によって希望されることが異なってくるものです。私たちは「患者様の希望に合わせた治療」を行なう事を心掛けています。ドクター主体で治療を進めていくのではなく、インフォームドコンセントを大切にしているので患者様に意見を聞き希望に合う治療を提供します。そのためには今のお口の状況や治療の選択肢など、患者様に分かりやすく丁寧に説明し、理解をしていただいています。また、当医院は出来る限り患者様自身の歯を残していく治療をしているのが特徴です。虫歯治療などの「歯を削る・抜く」と言った後ろ向きな治療ではなく、矯正治療のような将来の歯のことを考えた前向きな、先を見据えた治療に特に力を入れています。ご自身の歯で長く食事を取ることができる、ということが当医院の目標です。当医院は予約制をとっておりますが、痛みなどの症状を抱えた急患にも随時対応しています。また、女性の医師もいるため、より患者様に利用していただきやすいかと思います。お口の事でお悩みがあれば気軽にご相談にいらしてください。
                      

〒230-0001 神奈川県横浜市鶴見区矢向6-6-19エンデバー・ヨコハマ1F

TEL:

045-573-7059

最寄り駅:

矢向駅出口徒歩1分

京急川崎駅

八丁畷駅

09:30~13:00

15:00~20:00

休診日:水祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図