病院/医院 医療法人社団きさらぎ会 鈴木内科クリニック

内科,循環器内科,胃腸内科

【医院からのメッセージ】

訪問看護ステーション併設。消化器・呼吸器・循環器など、内科を幅広く診療しています
千葉市稲毛区宮野木町にある「鈴木内科クリニック」は、千葉都市モノレール2号線「スポーツセンター駅」から車で約9分の場所にあります。専用駐車場が9台分ありますので、お車でのご来院も可能です。当院では再診の方に限り、順番予約をお取りいただけます。初めての方は直接受付までお越しください。

当院は、内科・胃腸内科・呼吸器内科・循環器内科を掲げて診療を行っているクリニックです。インフルエンザ(当日接種可)・肺炎球菌(要予約)などの予防接種や、苦痛の少ない「経鼻内視鏡」を用いた内視鏡検査、「舌下免疫療法」によるスギ花粉症治療にも対応しています。

高齢者の「認知症」については予約制で対応しておりますので、「物の名前が出てこなくなった」、「ささいなことで怒りっぽくなった」といった症状でお困りの方は、お気軽にご連絡ください。

「緑が丘訪問看護ステーション」を併設しているのも当院の特徴です。専門スタッフがご自宅に伺い、医療処置やリハビリテーション、食事・排泄・入浴の援助、介護相談や専門機関のご案内などを行います。やむを得ない理由でご自宅での療養生活をご希望の方は、ご相談いただければと思います。また「往診」にも対応しておりますので、こちらも合わせてご検討ください。
                      

〒263-0054 千葉県千葉市稲毛区宮野木町1752-15

TEL:

043-286-5511

最寄り駅:

スポーツセンター駅車9分

穴川駅(千葉県)

動物公園駅

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

患者さんに優しい医療を目指します。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図