病院/医院 岡本皮膚科

皮膚科

【医院からのメッセージ】

「皮膚科専門医」の院長が子どもからご高齢の方まで幅広い年代の皮膚疾患に対応
千葉市稲毛区穴川にある「岡本皮膚科」は、総武線「稲毛駅」東口からバスで「穴川十字路停留所」下車し徒歩5分ほどの場所にある皮膚科の医院です。お車は9台分の駐車スペースがございます。駐輪場も備えていますので、ぜひご活用ください。

当院長は「日本皮膚科学会認定 皮膚科専門医」として、アトピー性皮膚炎・にきび・水虫といった皮膚疾患全般に対応しております。まずは患者さまからよくお話しをお聞きし、症状やライフスタイルに合わせて、塗り薬・飲み薬・粉瘤などの切除・いぼの液体窒素による治療など、さまざまな治療方針をご案内いたします。

小さなお子さまからご高齢の方まで、幅広い年代の患者さまのお悩みを受け付けていますので、皮膚についてお困りなことがありましたらお越しいただければ幸いです。




                      

〒263-0024 千葉県千葉市稲毛区穴川3-3-3

TEL:

043-287-7100

最寄り駅:

稲毛駅東口 穴川十字路下車 徒歩5分バス6分

天台駅徒歩5分

穴川駅(千葉県)徒歩7分

09:30~12:15

14:30~16:45

09:30~11:45

休診日:木日祝

当院はごく普通の皮膚科診療所で、特殊な設備や治療方法を持っているわけではありません。患者さんの話を聞き、皮膚症状を観察し、診断、治療に結びつけるという当たり前のことを日々繰り返しております。気軽に相談できる診療所としてご利用いただければ幸いです。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図