病院/医院 しゃけ駅前歯科

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

保育士所属・歯科用CTとマイクロスコープでの精密治療。お子さまの歯は、しゃけ駅歯科へお任せください
海老名市社家にある「しゃけ駅前歯科」は、JR相模線・社家駅より徒歩1分と、アクセスにとても便利な歯科医院です。6台分の駐車スペースを用意していますので、お車でもお越しください。診療は土日祝日も行なっているため、普段お仕事で忙しいサラリーマンやOLの方にもおすすめです。

対応可能な診療科目は、一般的な治療から小児歯科、歯科口腔外科、訪問歯科診療です。虫歯や歯周病治療のほか、予防歯科も行っています。

当院は、目に見える治療、選択する治療をコンセプトに、できるだけ歯を削らない・抜かない治療に力を入れています。治療の際には、患部の写真をお見せしながら、治療方針の選択肢をご説明し、適した治療を一緒に考えていく診療を心がけています。また、妊婦の患者さまに向けた歯科治療も行っています。歯やお口に関してお悩みの方は、ぜひ当院にご相談ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒243-0424 神奈川県海老名市社家6-1-26BonnetHouse1F

TEL:

046-259-7313

最寄り駅:

社家駅出口徒歩1分

10:00~13:00

15:00~20:00

10:00~13:00

14:00~17:00

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図