病院/医院 るべしべファミリー歯科

歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

地域密着型の医療を提供しています。
北見市留辺蘂町栄町のるべしべファミリー歯科は、地域の皆様が通院しやすい医院づくりを心がけています。院内で使う治療器具の滅菌・消毒、使い捨てが可能な紙コップや手袋は都度新しいものに取り換えるなど、院内感染のリスクを抑えるためにできることは当たり前に行っています。虫歯治療や外科的な治療の際に痛みや出血の少ない治療を行うことができます。歯科医院に来られる方は、口の中の痛みや不具合、そして治療に対する不安感や恐怖心から、緊張した状態でいらっしゃる方がほとんどだと思います。るべしべファミリー歯科では、来院された皆様が出来るだけリラックスしてお過ごしいただけるように、スタッフの対応や院内の雰囲気づくりにも気を配っています。来院されたときは不安そうな面持ちでいらっしゃった患者様が、お帰りになるときに笑顔になって頂けるような接遇と治療を提供できるよう心がけています。地域の皆様から愛される歯科医院となれるよう、努めてまいります。歯やお口のことでお悩みのある方、気になることがある方はぜひ一度相談にいらしてください。また、急患にも対応していますので、観光に来ていて急に歯が痛くなってしまったりした場合にもどうぞお気軽にお問い合わせください。皆様の様々なお悩みに対応し、院長をはじめスタッフ全員が親身になってお応えします。
                      

〒091-0033 北海道北見市留辺蘂町栄町112番地5

TEL:

0157-42-4000

最寄り駅:

西留辺蘂駅出口徒歩10分

09:00~18:00

休診日:土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図