病院/医院 医療法人社団明萌会 大塚クリニック

脳神経内科,精神科,心療内科

【医院からのメッセージ】

院長は精神科専門医。患者さんが心に抱える苦痛を取り除き、その人らしい生活に戻れるように尽力
大塚クリニックは、千葉市稲毛区稲毛東で1983年に開業した精神科、心療内科のクリニックです。人々は日々の生活の中で社会的ストレスにさらされているかと思われます。その結果生じるメンタルな問題と向き合い、心の病から早く解放され、その人らしい生活に早く戻れる様に努めているのが当クリニックです。

院長は、「日本精神神経学会認定 精神科専門医」であり、「できるだけ早く精神的な苦痛を軽減し、社会復帰を支え、生活の質を向上させること」を基本理念として診療しています。とくに仕事への復職に関しては、慎重に対応し復帰のタイミングをはかります。精神疾患が改善していないと再発する可能性もあるので、復帰可能と医師による診断がでてから行います。また当クリニックはお子さまはもちろん大人の発達障害やアルコール依存症の患者さまにも対応しております。

当クリニックは、JR総武線 稲毛駅 西口から徒歩約1分の場所にあります。
                      

〒263-0031 千葉県千葉市稲毛区稲毛東3-19-16

TEL:

043-242-3000

最寄り駅:

稲毛駅西口徒歩1分

京成稲毛駅徒歩10分

みどり台駅徒歩17分

09:00~16:00

09:00~18:30

09:00~15:00

09:00~12:00

休診日:日祝

不眠や痛み、体調の悪さや無気力、不安等などの症状の原因について、最新の研究の成果を用いて、分かりやすく説明する努力をしています。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図