病院/医院 耳鼻咽喉科サージセンターちば

耳鼻いんこう科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

睡眠時無呼吸症候群も診療。日本耳鼻咽喉科学会認定 耳鼻咽喉科専門医が乳児のトラブルにも応じます
「耳鼻咽喉科サージセンターちば」は、千葉市稲毛区小中台町にあるクリニックです。中耳炎・副鼻腔炎・咽頭炎など、耳鼻咽喉科の治療を通して地域の皆さまの健康向上に努めています。耳鳴り・鼻づまり・のどの痛みといった症状は当院にご相談ください。日本耳鼻咽喉科学会認定 耳鼻咽喉科専門医がしっかりとお話を伺い、症状に合わせた治療法をご提案いたします。

副鼻腔炎・アレルギー性鼻炎・鼻中隔弯曲症の手術を行っています。鼻の症状にお悩みの方には、日帰り手術のご提案も可能ですのでご相談ください。なお、手術後は経過観察のため、定期的に通院が必要です。

そのほか、いびきや睡眠時無呼吸症候群の検査と治療にも対応可能です。ご家族などから「いびきがうるさい」と指摘された方や、寝ても眠い・疲れがとれない、起きた時に頭痛がするなどの症状がありましたら受診しましょう。

また、お子さまの耳・鼻、のどの症状にも対応しております。生後6ヶ月~5歳頃のお子さまが発症しやすい急性中耳炎から、小児の副鼻腔炎まで幅広く診療にいたします。お薬に頼りすぎない治療をご提案するなど、お子さまに配慮した診療を心がけています。

当院の最寄り駅はJR総武線「稲毛駅」です。平和交通バス「熊野神社停留所」で降車していただくと、徒歩約1分でお越しいただけます。駐車場は敷地内に12台分、近くに提携駐車場が11台分ありますので、お車での通院も可能です。

                      

〒263-0044 千葉県千葉市稲毛区小中台町352-1

TEL:

043-254-3000

最寄り駅:

稲毛駅バス10分

09:00~12:00

休診日:土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図