病院/医院 医療法人社団柏木記念会 ファミール産院ちば

小児科,内科,産婦人科

【医院からのメッセージ】

2つの分娩室や個室などを用意。出産の主役である妊婦さまをアットホームな雰囲気でサポート
ファミール産院ちばは、千葉市中央区白旗にある産科・婦人科の医院です。

当院では「主役はあなた 私たちはほんの少しお手伝いをするだけ」をモットーに、出産をメインに診療しています。これは「医師やスタッフがあれこれ指示をして出産してもらう」いう形ではなく、「医師やスタッフは最低限のサポートをしつつ、あくまで出産はお母さんが主役」という考えに基づいています。

マタニティクラスや助産師による相談にも対応しているほか、入院施設としては、心地よく過ごしていただけるよう、トイレやシャワー、Wi-Fi付きの個室もご用意しています。医師、スタッフともにアットホームな雰囲気で、フレンドリーかつ親身に対応させていただきますので、何でもお気軽にご相談ください。

その他、子宮内膜症、月経不順、更年期障害などの一般的な婦人科疾患の診療や、子宮がん検診などもおこなっています。

なお、当院はJR蘇我駅東口より小湊鐵道バスほか「白旗停留所」より徒歩約1分、JR千葉駅東口より千葉中央バス「寒風台停留所」より徒歩約2分の場所にあり、駐車場も24台ご用意しています。
                      

〒260-0841 千葉県千葉市中央区白旗2-7-2

TEL:

043-261-0851

最寄り駅:

蘇我駅東口バス8分

千葉駅東口バス22分

大森台駅徒歩13分

09:00~11:30

15:00~17:30

09:00~11:30

15:00~16:30

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図