病院/医院 医療法人 信猶会 菊地病院

小児科,内科,産科,婦人科,アレルギー科,呼吸器内科

【医院からのメッセージ】

女性医師が常駐。産科・婦人科をはじめとした複数の診療科を併設しています
深谷市上野台にある「菊地病院」では、産婦人科、小児科、内科、アレルギー科、呼吸器内科、麻酔科の診療をおこなっております。JR高崎線「深谷駅」からは徒歩4分ほどです。再診の方やインフルエンザの予防接種をご希望の方は、科目ごとにインターネット・お電話にて診察の順番予約ができますのでぜひご活用ください。

当院では、インフルエンザや感染性胃腸炎といった日常の病気から、高血圧・糖尿病などの生活習慣病の管理や指導をおこなう内科、アレルギー性鼻炎や中耳炎に対応しているアレルギー科、子どもの風邪の諸症状からアレルギーに関する治療や診断、発達・発育に関しての相談ができる小児科まで、さまざまな診療科を併設しています。患者さまの症状に合わせて各科と連携をとりながら治療を進めております。

婦人科では、子宮がん検診や卵巣腫瘍のチェック、月経痛や月経過多の検査・治療、PMSなどに対応しています。妊娠中の生活やお産のお手伝いをする産科では、妊婦健診から、里帰り出産、立ち会い分娩、帝王切開、無痛分娩など、患者さまのご希望に合わせたご相談もお受けしております。妊娠中の過ごし方を学べるマザークラスや、体力作りになるマタニティヨガ教室は無料でおこなっています。
                      

〒366-0801 埼玉県深谷市上野台371

TEL:

048-571-0660

最寄り駅:

深谷駅南口徒歩4分

09:00~12:00

16:00~18:00

09:00~12:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図