病院/医院 白旗整形外科内科

内科,整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

大森台駅より徒歩約7分。不慮のケガ、全身の慢性的な痛みなどを中心に内科疾患にも対応
「白旗整形外科内科」は、千葉市中央区宮崎町で、整形外科・内科・リハビリテーション科の診療を行っています。特に、リハビリテーションに力を入れており、骨折や捻挫(ねんざ)といった急性期の診療から、腰痛・肩こり・膝の痛みなど慢性期の診療まで幅広く行っています。なお、近隣の病院との連携体制がしっかりとしており、より詳しい検査や入院、手術などが必要になった場合でも、すみやかにご案内できます。

お子さま、働き盛りの社会人、ご高齢の方など、年齢を問わず、近隣にお住まいである皆さまのさまざまなニーズにお応えしたいと考えています。身体の痛みでお悩みの際には、ぜひ、当院にご相談ください。

当院は、京成千原線「大森台駅」から徒歩で約7分です。17台分の駐車場があるので、お車でもお越しいただけます。
                      

〒260-0805 千葉県千葉市中央区宮崎町524-9

TEL:

043-265-2121

最寄り駅:

大森台駅徒歩7分

09:00~12:00

14:30~18:30

日曜・祝日の午前中も診療しております。
はじめてご来院の際は時間に余裕をもってお越しください。
午前中11時以降、午後18時以降は診療の状況によって受付の時間が変動することもありますので、あらかじめ電話にてお問い合わせくださいますようお願いいたします。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図