病院/医院 白楽駅前歯科

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

ポリシーはしっかり診る「密度の濃い治療」。ちょっと言いづらい事でも伺います
横浜市神奈川区白楽の「白楽駅前歯科医院」は、東急東横線白楽駅西口から徒歩1分の場所にある歯医者です。診療科目は、一般的な歯科診療・小児歯科・定期検診・歯科口腔外科を行っており、特に外科的処置を得意としています。

AKデンタルグループに属す当院は、患者さまの目線に立った「自分が受けたい、自分の家族に紹介したい歯科治療の提供」という理念に基づいて治療を行います。患者さまとコミュニケーションを取り、治療方針の説明を納得いただけるまで行い、治療にはゆっくりと時間をかけていねいに行います。

それが、患者さまから頼っていただける部分なのだと思っています。日ごろから治療スキルやクオリティを高める努力を行い、スタッフとしての心得として「自分が受けたいと思える治療」を念頭に、患者さまと真摯に向き合う姿勢が当院の魅力だと考えています。

皆さまが笑顔になれることが当院の願い。どんな些細なことでもていねいにご説明しますので、歯のことでお悩みの方はお気軽に当院へご相談ください。スタッフ一同、笑顔でお待ちしております。
                      

〒221-0065 神奈川県横浜市神奈川区白楽100-5

TEL:

045-423-8634

最寄り駅:

白楽駅西口徒歩1分

10:00~13:00

14:00~18:00

休診日:月火水木金祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図