病院/医院 ハニー歯科クリニック

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

噛み合わせからお口全体の状態に留意し、痛みや怖さに配慮した治療をご提供します
鹿児島市皇徳寺台にある「ハニー歯科クリニック」は、皇徳寺郵便局前停留所から徒歩1分の場所にあり、バスでの通院が便利です。7台分の駐車スペースもありますのでお車でも通院可能です。月曜日・火曜日・金曜日が19時まで、水曜日・木曜日・土曜日が17時半まで診療しております。

当院は見た目、機能性、持続性を兼ね備えた治療を提供できるよう、噛み合わせと口腔内全体のバランスを大切に考えています。患部だけでなく、将来のお口の健康を見据えた治療のご提案をさせていただきますので、一緒に歯の健康維持に取り組んでいきましょう。

治療の事前説明ではゆっくりとお話をお伺いするよう心がけています。現状や今後の治療に関する質問だけでなく、これまでに歯科治療で経験した痛みや不安なこともぜひお聞かせください。お気持ちや環境に配慮した治療方法をご提案します。痛みへの不安が強い方には笑気麻酔のご用意もございますのでお申し出ください。

小さなお子さま連れの方やお子さまのお口の悩み、ご高齢の親御さまの歯科診療のご相談も含め、お口のことは一人で悩まず当院にご相談ください。
                      

〒891-0103 鹿児島県鹿児島市皇徳寺台3-14-1

TEL:

099-275-4618

最寄り駅:

広木駅出口車9分

09:00~13:00

14:30~19:00

09:00~13:00

14:30~17:30

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図