病院/医院 医療法人社団峰明会 青木内科医院

内科,循環器内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

風邪・腹痛からバリウム検査・骨粗しょう症検査まで、内科全般に幅広く対応
「青木内科医院」は、千葉市中央区にある内科の医院です。千葉都市モノレール1号線「葭川公園駅」から徒歩約3分の場所にあり、駐車場が3台分あるのでお車でのご来院も可能です。当院は、胃バリウム検査を除き、予約制を採用していません。初診の方も受付順に診察いたしますので、お時間にゆとりを持ってお越しください。採血検査をご希望の方は午前は11時まで、午後は16時までのご来院をお願いいたしします。						
								
当院では、風邪・腹痛などのウイルス性・急性疾患から「何かに行けば良いか、分からない」といった際の症状まで、内科全般に幅広く対応しています。検査が必要な場合は胃バリウム検査・骨粗しょう症検査・ピロリ菌検査などの各種検査をおこなうことが可能です。千葉市検診・入社検診・定期健診も当院で受けることができますので、こちらの検診をご希望の方は事前に当院までお問い合わせください。

                      

〒260-0013 千葉県千葉市中央区中央3-4-1

TEL:

043-222-1437

最寄り駅:

葭川公園駅徒歩3分

千葉中央駅徒歩6分

栄町駅(千葉県)徒歩7分

09:00~12:30

15:00~17:30

09:00~12:30

休診日:日祝

千葉県千葉市中央区の内科の医療法人社団峰明会 青木内科医院です。
地域の皆様に信頼される医療を提供することを目標としております。お気軽にご相談、ご来院ください。
今後も生まれ育った千葉の皆様のお役にたてればと考えておりますのでよろしくお願いいたします。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図