病院/医院 ひなた歯科医院

歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

平日19時迄!キッズスペースあり!治療への不安の軽減を重視!歯科医院に恐怖心をお持ちの方こそ当院へ!
「ひなた歯科医院」はさいたま市大宮区桜木町に位置しており、京浜東北線・大宮駅より徒歩9分のところにあります。平日(水曜日を除く)が19時まで、土曜日も18時まで診療を行っていますので、平日がお忙しい方もご都合に合わせてお気軽にご来院ください。

当院では、痛みが少ない治療を心がけていることから、治療に対する不安を抱いている方でも通院いただけます。キッズスペースやお子さまの面倒を見るスタッフもいるので、ご家族で診療を受けていただけます。

虫歯や歯周病の予防から、お口元の美しさを求めた美容診療など、さまざまな治療に対応していますので、お口のお悩みを抱える方がいましたら、まずはお気軽にご連絡ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒330-0854 埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-261オフィス21ビル2F

TEL:

048-658-0202

最寄り駅:

大宮駅(埼玉県)西口徒歩7分

北与野駅出口車12分

09:00~13:00

14:30~18:00

第2木曜日の午後は矯正治療を行っています。※祝日の場合は変更あり。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図