病院/医院 ふじもと歯科

歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

平日は19時まで!患者さまに寄り添う診療を心がける、地域密着型の歯科医院
堺市中区伏尾にある「ふじもと歯科」は、泉北高速鉄道泉ヶ丘駅より南海バスで5分、宮山台四丁停留所で降りて徒歩3分の場所にあります。駐車スペースが3台分あるためお車でもご来院いただけます。月火木金は19時まで診療していますので、お仕事や学校の帰りなどもお待ちしております。水土は12時まで診療しています。

当院ではカウンセリングを大切にしています。患者さまのご希望をしっかりと伺い、治療方針についてわかりやすく説明、納得いただいてから治療を進めるようにしています。検査で撮影した画像をモニターで患者さまにも見ていただきますので、ご自分のお口の問題を理解して一緒に治療や予防に取り組んでいければと思います。

建物はバリアフリー設計になっており、エントランスへはスロープを設けています。トイレは車イスのまま入ることができ、待合室も広めに設計しました。キッズスペースもあるため、お子さま連れの方も気兼ねなくご来院ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒599-8254 大阪府堺市中区伏尾336

TEL:

072-277-6466

最寄り駅:

泉ヶ丘駅北口バス5分

09:30~12:30

15:00~19:00

09:30~12:30

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図