病院/医院 メモリー・メンタルクリニックみつぐまち診療所

内科,老年内科,精神科,放射線科

【医院からのメッセージ】

「放射線科専門医」が在籍。もの忘れやご高齢者の精神的な症状など、高齢者診療に注力
熊本市北区貢町の「みつぐまち診療所」は、JR鹿児島本線「上熊本駅」からお車で8分ほどの場所にある、内科・老年内科・放射線科・精神科の医療機関です。駐車場もございますので、お車でお越しの際はご利用ください。なお、お電話にて診療のご予約を受け付けています。お気軽にご連絡ください。

当院では高齢者診療に注力しており、もの忘れのご相談、ご高齢者の方の精神的なお悩みなどを診療しています。医療と福祉を融合して生活の質をより良くしていくことを目指し、日々取り組んでいます。「日本医学放射線学会認定 放射線科専門医」の女性院長を筆頭に、「丁寧で分かりやすいご説明」・「患者さまや症状に適した診察・治療」を提供させていただきますので、ささいなことでもご相談ください。土曜日の午後も診療が可能ですので、平日の通院が難しい方も足をお運びいただきやすいかと思います。


                      

〒861-5535 熊本県熊本市北区貢町135

TEL:

096-323-6122

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

高齢者診療(もの忘れ外来は診断だけでなく「暮らしのお悩み」まで対応いたします)

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図