病院/医院 メイプル歯科

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

当院に関わる全ての皆さまに健康で楽しく生活してもらえるようにサポートをします
札幌市豊平区月寒西3条のメイプル歯科では、来院いただいたみなさまがおいしく健康に食事ができるように歯科治療と予防を通して健康づくりのお手伝いをモットーにしています。

痛いところを治療するだけでなく、できるだけ長く自分の歯で食べられるように、大切な歯を1本でも多く残すための治療を心掛けています。
虫歯や歯周病になってしまうと、歯を抜いたり削ったりすることは避けられませんが、できる限り負担を抑え、なるべく削らない、抜かない治療方法を採用しています。
1本の歯だけではなく、口腔内のことをトータルで考え、総合的にデメリットの少ない治療方法を提案します。治療が終わった後も、口腔内のトラブルを未然に防ぐ予防に力を入れています。

また、メイプル歯科では幅広い診療項目に対応しており、患者様のさまざまな口腔内のお悩みに対しより良い態勢で向き合うため、新しい設備の導入や、セミナーに参加したりと率先して取り組んでいます。特に、衛生面に関しては、歯科医院として重視すべき点と考えており、治療器具の滅菌や、院内の清掃、など常に清潔に保つことを徹底しております。

医療を提供する側の私たち自身が受けたいと思うような治療の提供、衛生管理を行い、地域の患者様の口腔内の健康に寄与できるようスタッフ一同尽力致します。お口の中の悩み、歯の痛み、予防など口腔内のお悩み事はぜひメイプル歯科にお問合せください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒062-0023 北海道札幌市豊平区月寒西3条9丁目1-4

TEL:

011-852-4182

最寄り駅:

月寒中央駅出口徒歩7分

福住駅出口車5分

美園駅出口車9分

10:00~13:00

14:30~20:00

10:00~14:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図