病院/医院 金久保眼科

眼科

【医院からのメッセージ】

院長・副院長ともに「眼科専門医」。白内障やまぶたの手術、緑内障の診療などに従事
仙台市太白区長町の「金久保眼科」は、JR東北本線「長町駅」から徒歩5分ほどの場所にある医療機関です。25台分の駐車場がございますので、お車でもお越しいただけます。

当院では、院長・女性医師の副院長ともに「日本眼科学会認定 眼科専門医」の資格を保有しており、「一般的な眼科疾患」・「コンタクトレンズ処方」など、幅広い「目」のご相談に対応しています。院長は「白内障の手術」をはじめ、「緑内障」・「ドライアイ」・「網膜疾患」・糖尿病や高血圧などの「眼底出血へのレーザー治療」を専門に、副院長は眼瞼(がんけん)下垂・皮膚のたるみ・さかさまつげ・ものもらいといった「まぶたの形成手術」・「角膜疾患」・「結膜疾患」・「なみだ目」の治療を専門に診療しています。

みなさまの「目の健康」をサポートできるよう日々取り組んでおります。一般的な眼科疾患から、まぶたの手術など、お悩みがございましたら、何でもご相談いただければと思います。


                      

〒982-0011 宮城県仙台市太白区長町6-4-12

TEL:

022-248-8282

最寄り駅:

長町駅

長町南駅徒歩7分

太子堂駅徒歩10分

08:30~12:00

15:00~18:00

08:30~12:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図