病院/医院 佐伯医院

小児科,内科,婦人科

【医院からのメッセージ】

お子さんの病気から女性特有の疾患、ターミナルケアまで幅広く取り組む医院です
大里郡寄居町にある「佐伯医院」は、JR八高線「寄居駅」 より徒歩5分のところにある小児科・ 内科を標榜とした医院です。土曜日も午前中のみ診療していますので、平日に通院するのが難しい方にもおすすめです。17台分の駐車場もありますので、お車で通院していただくこともできます。また、院内は点字ブロックの設置やバリアフリーの実施など、障がいをおもちの方にも通院していただけるよう配慮をしています。さらに院内処方ですので、わざわざ薬局へ足を運ぶ必要がなく、負担も少なく済みます。	
								
不正出血やかゆみ、おりもの異常、更年期障害などの女性特有の疾患、風邪やせきなどのお子さまがかかりやすい病気やアレルギー疾患などの小児科疾患のほか、循環器系、腎・泌尿器系などの内科一般の疾患に対応しています。乳幼児の育児相談もたまわっております。お気軽にご相談ください。					
								
当院では、在宅医療にも力を入れてご自宅での診療にあたっております。痛みを抑える治療・疼痛管理や、治療をのぞまない方の在宅ターミナルケアの対応もいたします。ご検討される方は、お気軽にご相談いただければと思います。また、ほかの医院と連携もしていますので、当院での対応が難しいと判断した場合は、ご紹介する体制も整えています。

                      

〒369-1203 埼玉県大里郡寄居町寄居988

TEL:

048-581-0204

最寄り駅:

寄居駅徒歩5分

寄居駅徒歩4分

玉淀駅徒歩7分

08:30~11:45

16:00~18:30

08:30~11:45

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図