病院/医院 朝日ケ丘レディースクリニック

婦人科,産婦人科

【医院からのメッセージ】

「産婦人科専門医」が在籍。婦人科の一般的な診察、妊婦健診など女性の健康をサポート
横手市朝日が丘の「朝日ヶ丘レディースクリニック」は、JR奥羽本線「横手駅」からお車で13分ほどの場所にある、産科・婦人科を掲げる医療機関です。15台分の駐車場がございますので、ご来院の際はご利用ください。院内の待合室には、太陽光が入る大きな窓とソファをご用意しています。診察までの待ち時間も、ぜひリラックスしてお過ごしいただければと思います。

当院は、婦人科疾患・妊婦健診・子宮がん検診・避妊相談・卵巣の病気・更年期障害・ストレスによる不調・働く女性の健康管理・介護の相談など、「女性の健康」をサポートしています。また、院長は「日本産科婦人科学会認定 産婦人科専門医」の資格を保有していますので、ご不安な症状がございましたら、ささいなことでもお気軽にご相談いただければ幸いです。

なお、妊婦健診のみ予約制となります。一般診療も予約をお取りいただけますので、待ち時間が気になる方はぜひご利用ください。


                      

〒013-0055 秋田県横手市朝日が丘四丁目1番6号

TEL:

0182-33-1531

最寄り駅:

横手駅車13分

柳田駅

横手駅

08:00~12:00

14:00~19:00

休診日:木曜午後・土曜午後・日曜・祝日

休診日:日祝

安全で安心できるお産をモットーにするレディースクリニックです。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図