病院/医院 医療法人たんぽぽ会 歯科和歌山院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

患者さまのお気持ちに寄り添った診療を心がけています
和歌山市里にある医療法人たんぽぽ会歯科和歌山院は、阪和自動車道「和歌山北IC」から 約4km、ショッピングセンターや飲食店に隣接して設置された歯科医院です。

大規模の共用駐車スペースがあるので、お車での通院やお買い物ついでに立ち寄ることができ、また、和歌山バス「イズミヤスーパーセンターバス停」下車、徒歩2分と、バスでの通院もしやすくなっています。

南欧風のおしゃれな建物で、院内には土足のまま入ることができ、バリアフリー設計なので小さいお子さまから車いすの方まで、ご心配なく通っていただけます。

年中無休で、9時から22時まで診療しており、お仕事帰りの方や急な痛みに悩まされた方、時間に制約のある方にも通っていただけます。皆さまお気軽にお越しください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒649-6311 和歌山県和歌山市里27-1-3

TEL:

073-464-0051

最寄り駅:

紀伊駅徒歩31分

布施屋駅徒歩36分

09:00~22:00

※最終受付は21:30になります。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図