病院/医院 白岡整形外科

内科,脳神経内科,外科,整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

「整形外科専門医」が、頭痛・肩こり・腰痛・リウマチなどを診療。リハビリにも注力
白岡市小久喜の「白岡整形外科」は、整形外科・リハビリテーション科・内科・脳神経内科のクリニックで、JR宇都宮線「白岡駅」西口から徒歩約2分の場所にあります。専用駐車場が23台分ありますので、お車での通院も可能です。当院は、原則としてご来院順に診療を行っています。土曜日の午後も診療を受け付けていますので、平日忙しい方もお気軽にお越しください。

院長は「日本整形外科学会認定 整形外科専門医」・「日本リハビリテーション医学会認定 リハビリテーション科専門医」として、肩こり・腰痛・関節リウマチ・腰椎椎間板ヘルニア・変形性膝関節症・外反母趾(がいはんぼし)・疲労骨折などの整形外科領域を専門に診療しています。また、内科・脳神経内科の分野にも携わっており頭痛・神経痛・パーキンソン病や、糖尿病・高血圧などの「生活習慣病」といった疾患にも対応しています。

リハビリテーションにおいては、痛みのある部位だけではなく、痛みの原因となる部位へのアプローチを重視していることが、当院の特徴です。骨折後・手術後の方や、脳卒中をはじめとする神経系疾患をお持ちの方にも対応しています。なお、女性の「理学療法士」も在籍していますので、施術を希望される方はご相談いただけますと幸いです。

また、テニス肘(上腕骨外側上顆炎)・野球肘(離断性骨軟骨炎)などの「スポーツ障害」にも力を入れています。お子さまから社会人の方まで、幅広くお越しいただいております。サッカー・陸上・バレーボールなど、競技の特性を考慮しながら、ストレッチ・筋力トレーニングやフォーム指導などをさせていただきますので、どなたでもお気軽にご相談ください。



                      

〒349-0217 埼玉県白岡市小久喜1067-2

TEL:

0480-93-5522

最寄り駅:

白岡駅西口徒歩2分

新白岡駅

08:30~12:30

14:30~18:30

08:30~12:30

13:30~15:30

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図