病院/医院 かみお呼吸器クリニック

内科,呼吸器内科

【医院からのメッセージ】

いびきや睡眠時無呼吸症候群などの「睡眠障害」を中心に呼吸器疾患を診療しています
御殿場市萩原にある「かみお呼吸器クリニック」は、JR御殿場線「御殿場駅」が最寄り駅の内科・呼吸器内科を掲げる医療機関です。15台分の専用駐車場をご用意しています。
診察は再診の方のみご予約をお取りいただくことができ、初診の方は受付順にご案内していますので、直接窓口までお越しください。

当院は、いびきや睡眠時無呼吸症候群などの「睡眠障害」を中心に診療を行っており、患者さまに可能な限りストレスがかからないよう簡易検査もご用意しています。睡眠障害は、高血圧・糖尿病・脳卒中・心筋梗塞といった「生活習慣病」の合併症を引き起こしやすく、日中に眠気を起こして交通事故などのリスクが高まるとされています。睡眠時のいびきや無呼吸症候群の疑いがある方は、お早めに受診いただけますと幸いです。

そのほか、慢性閉塞(へいそく)性肺疾患、気管支喘息(ぜんそく)、保険診療による禁煙治療も受け付けています。

患者さまが症状や治療法についてご理解やご納得いただくまでご説明ができるよう、院内には「相談室」を設けています。疑問に思うことがございましたら、ささいなことでもご相談ください。
                      

〒412-0042 静岡県御殿場市萩原1142-33

TEL:

0550-82-3700

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

いびきや睡眠時無呼吸症候群などの睡眠障害でお悩みの方はご相談ください。当院は簡易検査が可能です。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図