病院/医院 アライ歯科医院

歯科

【医院からのメッセージ】

入れ歯や義歯が得意な歯科医院。噛み合わせが悪い、痛いなどでお困りの方はあきらめずにご相談ください
川越市笠幡にある「アライ歯科医院」は、入れ歯・義歯の治療に力を入れている歯科医院です。治療では、患者さまのお話をしっかりお伺いした上で、一人ひとりに合った入れ歯をお作りしています。

入れ歯が合わないのは仕方がないとあきらめている方もいらっしゃいますが、そんなことはありません。数か所か回ったけれど噛み合わせが悪い、割れている、入れ歯の劣化や摩擦で痛い・緩いなどでお困りの方はぜひお越しください。修正して、うまく食べたり飲み込んだり、お話したりできる喜びを取り戻してください。また合う入れ歯を作るには、これまでの状況を把握することが大切ですので、場合によっては今まで使用した入れ歯を全部お持ちいただき確認します。

当院はJR川越線的場駅から徒歩18分の場所にあり、駐車場もご用意しておりますので、お車での通院も可能です。なおバリアフリー設計なので、車いすでも受診いただけます。
                      

〒350-1175 埼玉県川越市笠幡290-2

TEL:

049-234-0648

最寄り駅:

的場駅出口徒歩18分

09:00~13:00

15:00~19:00

09:00~13:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図