病院/医院 おかもと歯科クリニック

歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

皆様のかかりつけ歯科医院として地域社会に恩返しを。
市原市田尾のおかもと歯科クリニックは小湊鉄道線上総鶴舞駅から車で4分の場所にございます。地域の皆様にはいつまでも笑顔で居て頂きたい。そのような想いで私達は毎日の診療に励んでおります。虫歯、歯周病、小児歯科をはじめとした様々な歯科医療を扱い、幅広い皆様のお悩みに心のこもった治療でご対応致します。出来るだけ痛みを感じない治療を心がけ、患者様が不安なく治療へ臨める歯科医院でありたいと思っております。ですので、お口の状況や治療方法を丁寧に説明し、患者様にご納得して頂いた上で治療を始めさせて頂きます。スタッフ一同が患者様とのコミュニケーションを大切にし、不安やお悩み、ご希望など親身になってお話しを聞かせて頂きます。かかりつけの歯科医院として地域の皆様の健康を歯科医療の面からサポートさせて頂きます。お口にお悩みをお持ちの方は、まずはご相談から。ご来院、お問い合わせを心よりお待ちしております。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒290-0515 千葉県市原市田尾273-1

TEL:

0436-37-3440

最寄り駅:

上総鶴舞駅出口車4分

09:00~12:30

14:30~19:00

09:00~12:30

14:00~17:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図