病院/医院 川田内科クリニック

内科,循環器内科

【医院からのメッセージ】

地域密着の内科・循環器内科クリニックとして、患者さまに寄り添った診療を心がけています
「川田内科クリニック」は神戸市垂水区陸ノ町にあり、内科と循環器内科を診療しています。内科では、かぜをはじめとする内科疾患全般、生活習慣病、呼吸器疾患や骨粗しょう症などを幅広く診療します。また循環器内科では、狭心症、心筋梗塞などの虚血性心疾患を中心に、循環器疾患全般に対応しています。

当クリニックは、地域密着のクリニックとして、周辺にお住まいの方を中心に、一人ひとりに寄り添った診療を心がけています。しっかりと問診をすることはもちろん、超音波(エコー)検査、レントゲン(エックス線検査)、24時間の心電図を記録するホルター心電図検査などにもクリニック内で対応します。

医師・スタッフともに患者さまとのコミュニケーションを大事にし、なんでも相談できるクリニックを目指しておりますので、お悩みの症状がある場合はお気軽にご相談ください。

当クリニックは、JR山陽本線(神戸線)「垂水駅」西出口、山陽電鉄本線「山陽垂水駅」から、それぞれ徒歩約2分でご来院いただけます。商店街の中に位置しているため、お買い物と合わせて通院していただけます。

                      

〒655-0026 兵庫県神戸市垂水区陸ノ町2-11

TEL:

078-708-0070

最寄り駅:

垂水駅西出口徒歩2分

山陽垂水駅出口徒歩2分

霞ヶ丘駅(兵庫県)徒歩12分

09:00~12:00

16:00~19:00

09:00~12:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図