病院/医院 くりの森歯科クリニック

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

土曜も診療!ていねいなヒアリングと症状の原因追究を通し、ライフステージに合わせた治療をご提案
「くりの森歯科クリニック」は、笠間市平町の歯科医院です。常磐線・友部駅から県道281号線を下り、車で5分のところにあるログハウス風の建物です。平日は19時半まで、土曜も17時半まで診療しています。

お子さまからご年配の方まで幅広い治療に対応しており、どのような方にもしっかりヒアリングの上でライフスタイルまで考慮した治療をご提案することが当院の方針です。治療前に患者さまと話し合う時間をきちんと設けていますので、何でも気兼ねなくお伝えください。どのような治療を行っていくか、一緒に考えていきましょう。

特にお子さまは、小さいうちに歯科医院で嫌な思いをすると、大人になってからも歯科恐怖症を引きずってしまう可能性があります。当院では長期的な目線から、緊急性がなければ無理な治療はいたしません。まずは環境に慣れてもらいながら、親御さまとの話し合いも重ねつつじっくり治療を進めていきます。永久歯への生えかわりなどの様子も見守りながら、習慣面へのアドバイスもいたしますので、治療が初めてのお子さまがいらっしゃる方もぜひご相談いただければと思います。
                      

〒309-1722 茨城県笠間市平町字原1877番地8

TEL:

0296-73-6578

最寄り駅:

友部駅出口車5分

宍戸駅出口車5分

友部駅

09:00~12:30

14:30~19:00

09:00~12:30

14:30~17:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図