病院/医院 金崎内科医院

小児科,内科,糖尿病内科

【医院からのメッセージ】

「総合内科・糖尿病の専門医」がお子さんのかぜから生活習慣病まで向き合います
北足立郡伊奈町内宿台にある「金崎内科医院」は、埼玉新都市交通伊奈線(ニューシャトル)「内宿駅」から徒歩1分ほどのところにございます。お子さま連れの方にも通院していただきやすいように、院内にキッズスペースを設置しました。また、待合室には、絵本をそろえています。ご家族のかかりつけの医院として、ご利用ください。								

当院は内科・小児科・糖尿病内科を掲げ、かぜや腹痛、胃腸炎などの症状から、生活習慣病、お子さまの発熱、気管支炎などの症状まで、幅広く診療しております。血圧やコレステロール値、中性脂肪の値が高い患者さまには、早めの治療をご提案しています。長引くせきの症状やお子さまのおたふくかぜ、水ぼうそうといった感染症も気軽にご相談ください。症状の重篤さによっては、他施設と連携を取って、治療に当たらせていただきます。
また、お子さまの薬の種類を、シロップまたは細粒からお選びいただけます。お子さまのご希望に合わせて、ご要望ください。			
								
「日本糖尿病学会認定 糖尿病専門医」「日本内科学会認定 総合内科専門医」の院長を中心に、糖尿病の治療に注力しています。糖尿病治療で大事なことは、腎症や網膜症、神経症など、合併症の発症や進行を食い止めることです。継続した治療が必要ですが、ご負担のないように、1滴以下の血量で計測可能な血液検査を導入しています。ご心配な点がありましたら、早めに受診ください。

                      

〒362-0812 埼玉県北足立郡伊奈町内宿台3丁目40番

TEL:

048-728-8550

最寄り駅:

内宿駅徒歩1分

羽貫駅徒歩14分

伊奈中央駅

09:00~12:00

09:00~13:00

15:00~19:00

休診日:日祝

地域の「かかりつけ医」を目指しております。「かかりつけ医」とは気軽に健康上のことや気になる症状について相談できる場所であると考えています。
なかでも内科系の疾患については内科専門医としての経験と知識で少しでも皆様のお役に立てればと考えております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図