病院/医院 コアラ歯科

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

訪問歯科診療で地域の方々をサポート、また保険診療から矯正治療まで幅広く対応
佐倉市井野の「コアラ歯科」は、京成本線・ユーカリが丘駅から徒歩10分の場所にあります。訪問歯科診療をメインに平日は19時まで、土曜日は17時まで治療をしており、院内での処置は木曜日に行っています。

院長は訪問歯科診療を担当し、通院が難しい患者さまのもとへ伺ってお口のケアや必要に応じた治療を提供しています。虫歯や歯周病の処置、歯の根の治療など院内とほぼ同じ対応が可能です。

また、院内での治療は女性の歯科医師が担当しています。チェアが一台で患者さま一組ずつご案内しているので、周囲を気にすることなく治療を受けられる環境です。

お子さま連れの方からご年配の方まで治療を受けやすい環境を整えています。お口のことでお困りの際やご相談があるときには、ぜひ「コアラ歯科」へお越しください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒285-0855 千葉県佐倉市井野1302-5石川ビル202

TEL:

043-310-4187

最寄り駅:

ユーカリが丘駅北口徒歩7分

09:00~19:00

09:00~17:00

外来の受付は月曜日午前中と木曜日のみとなります。その他の曜日は訪問歯科診療の受付となります。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図