病院/医院 小澤歯科医院

歯科

【医院からのメッセージ】

小児歯科も対応!幅広い診療項目を設けた地域密着型の歯科医院です
水戸市見川にある小澤歯科医院は、茨城交通バス・高嶋医院前停留所から徒歩5分、または桜川団地停留所から徒歩3分の場所にある歯科医院です。

歯科医院前には駐車スペースもあり、お車でお越しの方でも周辺の駐車スペースを探す必要がありませんので、ご家族一緒に通院することもできます。診療時間は月曜日から金曜日まで(土・日・祝日休診)、午前は9時から12時、午後は14時から17時まで対応しております。

当院では虫歯治療、歯周病の治療や予防に力を入れて取り組んでおります。虫歯では、歯の神経を残すような治療を行い、歯周病では治療前の検査から治療後のメンテナンスまでトータルな診療を行っています。

歯科医師とスタッフは細かな部分まで連携できるよう配慮し、患者さまにかかる負担をできる限り抑えた治療を心がけています。これを機会に、お口に関してのお悩みや気になること、不安のある方はぜひ当院までご相談ください。
                      

〒310-0912 茨城県水戸市見川5-125-10

TEL:

029-251-6424

最寄り駅:

水戸駅出口車10分

赤塚駅

09:00~11:30

14:00~16:30

休診日:土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図