病院/医院 さくら眼科クリニック

眼科

【医院からのメッセージ】

12台分の駐車場あり。桜並木が見える待合室。訴えをしっかり伺い、丁寧な説明を行います
「さくら眼科クリニック」は、福山市伊勢丘にあるクリニックです。眼科では、ドライアイ、アレルギー、ものもらい(麦粒腫)、飛蚊症など身近な目のお悩みから、白内障、緑内障、糖尿病網膜症、お子さまの弱視・遠視、色覚検査、コンタクトレンズの処方まで、幅広く対応しています。

院長は、お一人おひとりを丁寧に診察したいという思いから、クリニックを開院いたしました。患者さまに寄り添い、患者さまのお話をしっかりと伺った上で診断を行い、わかりやすく説明を行うことをモットーとしています。

当クリニックは、JR山陽本線「大門駅」から車で約7分の場所にあります。また、バスをご利用の場合には、中国バス「伊勢丘六丁目停留所」から徒歩約1分です。12台分の駐車場もあるので、お車でもご来院いただけます。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒721-0915 広島県福山市伊勢丘6-1-26

TEL:

084-948-6366

最寄り駅:

東福山駅車8分

大門駅(広島県)車7分

09:00~12:30

15:00~18:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図