病院/医院 佐藤歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

お子さまからお年寄りまで幅広い患者さまに楽しく通っていただき、信頼関係の構築に努める地元密着型歯科医院
佐藤歯科医院は、川越市元町に2016年5月、リニューアルオープンした歯科医院です。
東武東上線川越駅から徒歩で20分ほど、バスをご利用いただけば東部バス札の辻停留所から徒歩1分の距離にあり、祖父の代より3代にわたって地元の皆さまに親しまれてまいりました。
地域の「かかりつけ医」として地元に密着した診療を行い、長年お世話になってきた皆さまの健康に貢献したいと考えております。

当院では、小さなお子さまからご高齢の方まで、幅広い年代の患者さまのニーズにお応えできる診療体制を整えることを念頭に、土曜日・日曜日にも診療を行っております。
平日は午後8時まで診療しておりますので、お仕事にお忙しいお父さまも、お仕事帰りに立ち寄っていただくことが可能です。
土曜日・日曜日には、ぜひご家族でおいでください。
当院は、皆さまの大切な歯を守るため、できるだけ抜かない治療、削らない治療を丁寧に行っております。
しかし、歯を守るいちばんの近道は、虫歯や歯周病にかからず、症状を進行させないことです。
そのためにも当院では、定期検診を中心とした予防歯科への取り組みを進めております。
現在虫歯の痛みに悩んでおられる方も、虫歯がまだ1本もないお子さまも、今が予防歯科をスタートさせるべきときです。

お口の中を健康に保つプロが、歯科医であり歯科衛生士です。
お口を健康に保つ意義、その方法などをプロが楽しく面白くお話しする中でお伝えしてまいります。
当院は、ご年配の方や小さなお子さま連れの保護者さまが通院していただきやすい環境づくりに努めており、院内は完全バリアフリーです。車椅子やベビーカーのまま院内にお入りいただけます。
ユニットのそばにベビーカーを置いて治療を受けていただいたり、キッズコーナーで楽しく遊びながら治療をお待ちいただいたりすることができますので、お子さまもリラックスして過ごしておられます。
歯科医をはじめスタッフ一同が笑顔でお迎えし、患者さまとのコミュニケーションを楽しみながら診療にあたっております。

                      

〒350-0062 埼玉県川越市元町1-10-7

TEL:

049-225-1256

最寄り駅:

川越駅出口徒歩20分

本川越駅出口徒歩15分

09:00~13:30

15:00~20:00

09:00~13:30

休診日:月木祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図