病院/医院 たけい耳鼻咽喉科

耳鼻いんこう科,アレルギー科,外科

【医院からのメッセージ】

「耳鼻咽喉科専門医」の院長が、咳・中耳炎・花粉症や風邪・発熱などを診療しています
「たけい耳鼻咽喉科」は、和歌山市木ノ本にある耳鼻咽喉科・アレルギー科・外科のクリニックです。最寄り駅は南海加太線「八幡前駅」で、専用駐車場が12台分ありますのでお車でもお越しいただけます。当院では、順番予約システムを導入しておりますので、待ち時間が気になる方はご活用ください。初めての方もご利用いただけます。

当院の院長は「日本耳鼻咽喉科学会認定 耳鼻咽喉科専門医」で、めまい・難聴・耳鳴りなどの「耳の疾患」、鼻水・鼻づまり・花粉症などの「鼻の疾患」、咳・喉の痛みなどの「喉の疾患」、その他、風邪や発熱、睡眠時無呼吸過眠症候群、お子さまの口呼吸、口内炎、声のかすれなど、幅広く対応しております。

お子さまのかかりやすい「中耳炎」については、抗生物質の処方や鼻汁吸引・ネブライザー、必要に応じて鼓膜切開・鼓膜チューブを導入して治療を行います。親御さまの通院の負担も考慮しながら治療を進めますので、ご希望がありましたらお気軽にご相談ください。キッズスペースもございますので、リラックスしてお待ちいただけるかと思います。

駐車スペース・お手洗いなど、院内はバリアフリーに配慮した作りになっております。車いすの方やベビーカーをお持ちの方なども、気兼ねなくご来院ください。





                      

〒640-8453 和歌山県和歌山市木ノ本261-21

TEL:

073-451-3341

09:00~12:00

16:00~19:00

09:00~12:00

休診日:日祝

皆様の「かかりつけ医」としてどんなことでもご相談ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図