病院/医院 医療法人社団 デンタルケアコミュニティ フォレストデンタルクリニック 鴻巣

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

土曜日・祝日も診療!訪問診療に対応!地域の方々一人ひとりの思いに寄り添う歯科医院です
鴻巣市東にある「フォレストデンタルクリニック 鴻巣院」は、JR高崎線・鴻巣駅から徒歩10分の場所に位置しています。医院の前に3台分の駐車スペースがあるので、お車を利用した通院にも便利です。

当院では一般的な歯科診療の他、訪問歯科診療、小児歯科、美容診療など、幅広い診療メニューをご用意しました。お身体への負担が少ない2種類の歯科用レーザーを導入しているので、治療が不安な方やお子さまの治療をお考えの方でも通いやすいかと思います。他にもお口の状態を立体的に把握できる歯科用CTなど、医療機器の充実にも努めています。

患者さまにお口の症状や治療内容について理解いただけるように、説明する際は写真やスライドショーなどの視覚的に分かりやすい資料を多くお見せしています。ご納得いただいてから治療に移りますので、お口のお悩みは遠慮せずスタッフまでご相談ください。
                      

〒365-0039 埼玉県鴻巣市東2-1-8 1階

TEL:

048-511-6879

最寄り駅:

鴻巣駅東口徒歩10分

北本駅車10分

北鴻巣駅車14分

09:00~12:00

14:00~18:00

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図