病院/医院 医療法人白秀会 加藤クリニック

小児科,内科,産婦人科

【医院からのメッセージ】

加藤クリニックは埼玉県さいたま市浦和区にある産婦人科をメインとするクリニックです。
加藤クリニックは浦和駅から徒歩5分と近く、女性医師が多く在籍しています。駐車場も25台分ご用意しておりますのでお車でご来院の際にはご利用ください。

アットホームな雰囲気で妊娠から出産、産後まで患者様に寄り添った診療とサポートをいたします。また、産前産後の母親学級、ケアに力を入れており、ベーシックな母親学級の他、マタニティヨガや離乳食教室、骨盤ケア、鍼灸などご用意しております。産後は小児科医による乳幼児健診や予防接種を受診することができます。
婦人科、内科の診療も行っています。地域の女性のかかりつけ医として、思春期から更年期・老年期にかけて、幅広い年代の女性の健康を守っていきたいと考えておりますので、お気軽にご相談ください。
                      

〒330-0053 埼玉県さいたま市浦和区前地2-3-11

TEL:

048-882-0034

最寄り駅:

浦和駅東口徒歩5分

南浦和駅徒歩16分

09:00~12:00

15:00~18:00

15:00~17:00

休診日:日祝

浦和にて50年以上、地域に根付いた産婦人科医療をご提供しています。また、乳幼児の健診や予防接種、市の検診、ヘルスチェック等にも対応しています。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図