病院/医院 医療法人 喜恵会 中冨歯科クリニック

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

平日21時まで・土日午後も診療!通いやすい早良区飯倉の歯医者さん
中冨歯科クリニックは福岡市早良区飯倉で二代にわたって続いている歯科医院です。
先代から二代目の院長の中冨洋喜にバトンタッチするのを機に歯科医院をリニューアルしました。そして妻で同じく歯科医師の中冨理恵副院長と、支えてくれるスタッフたちとで仲良く地域に根ざした歯科医療を行っています。

中冨歯科クリニックでは、月・水・金曜日は午後9時まで、木・土・日曜日は午後5時まで診療しています。日中に仕事や学校で忙しい方も帰宅途中に立ち寄っていただけます。また予約制をとり、患者さんの待ち時間を短くしています。土日に長めに治療時間を取って通院回数を減らすこともできますので、気兼ねなくどんどんご相談ください。治療の方法や回数などは、患者さんの一人一人のご要望に合わせてご提案いたします。
患者さんとのコミュニケーションを大切にし、遠慮なくご意見やご要望を言っていただける歯科クリニックでありたいと考えています。中冨歯科クリニックの近くには飯倉小学校があり、小学生や入学前のお子さんもご来院いただくことが増えてきました。歯医者に慣れていないお子さんにも気兼ねなく治療を受けていただけるように、こまめにお声がけをし、なるべく痛みを抑えた治療を行なっています。

お子さんが楽しめるキッズスペースを設け、またスタッフの手が空いている時はお子さんの見守りもしていますので、保護者の方もお子さんとご一緒に歯の治療やメンテナンスをしませんか。お子さんから働き盛りの方、ご年配の方までご来院いただける地域の歯科クリニックですので、どうぞお気軽にお越しください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒814-0161 福岡県福岡市早良区飯倉6-34-26

TEL:

092-980-1394

最寄り駅:

野芥駅出口徒歩14分

七隈駅出口車5分

西新駅出口バス16分

09:00~12:00

14:00~21:00

09:00~12:00

14:00~17:00

休診日:火祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図