病院/医院 はしもと歯科クリニック

歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

患者さまが感じる痛みや負担に配慮し、健康を考えた予防歯科を提案しています。
朝霞市西弁財でオレンジの看板が目印のはしもと歯科クリニックです。診療項目は、一般的な歯科診療、歯周病治療、入れ歯の調整、予防歯科、小児歯科などで、お子様からご年配の方まで幅広い患者様のお口の悩みに対応しています。その中でも、予防歯科に特に力を入れているのが特徴です。お口のトラブルの治療を行うだけでなく、治療が終わった後も良好な状態を長く維持できるように、歯垢や歯石の除去のクリーニングなど定期的なメンテナンスや、歯周病にならないためのブラッシング方法や歯間ブラシの使い方など、自分自身での日ごろのお手入れ方法もしっかり説明させていただいています。歯医者は、痛い、怖いというイメージをもたれている患者様のためにも、当院で痛みの少ない治療を心がけています。可能な限り、歯を削ったり抜いたりせずに、痛みを抑えることはもちろんですが、痛みは精神的不安があるとより大きくなると考え、まず、患者様としっかりお話をして、どのような経緯でご来院したのか、症状についてなどのヒアリングを行っております。そして、痛みを少なく治療を行うためにはどうしたらいいかと、一緒に考え、いくつかの治療方法の中から患者様に選択をしていただくので、患者様に適した治療計画で、不安なく治療を受けていただけます。ご来院いただいたすべての患者様に笑顔で帰っていただきたいという思いでスタッフ一同サポートしてまいりますので、お気軽にご来院ください。
                      

〒351-0021 埼玉県朝霞市西弁財1-4-22

TEL:

048-485-1839

最寄り駅:

朝霞台駅南口徒歩5分

北朝霞駅南口徒歩5分

09:00~12:00

14:00~19:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図