病院/医院 アルファ歯科 上木戸

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

急患対応可能!12台分の駐車場あり!予防歯科を重視する、地域密着の歯科医院
新潟市東区の「木戸歯科」は、12台分の駐車場をご用意した、お車で通える歯科医院です。木曜を除く平日と土曜も18時まで診察を行っています。

当院は、虫歯や歯周病治療をおこなう一方で、虫歯をつくらない予防ケアに力を入れています。患者さまのお口の問題を未然に防ぐお手伝いをすることで、東区を「虫歯や歯周病のない地域」にすることが当院の目標です。歯科衛生士や治療コーディネーターが、患者さまお一人ずつへ丁寧に対応し、リラックスして受診いただける環境を整えています。

また、足腰が悪くなったり、病気で通院が難しくなった患者さまへは、ご自宅や施設まで伺う「訪問歯科診療」を開始しました。東区・中央区・江南区・北区など、当院から半径16km内であれば可能となりますので、ぜひご相談ください。小さなお子さまから年配の方まで、トータルでサポートできるホームドクターを目指し、これからも力を尽くしていきます。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒950-0891 新潟県新潟市東区上木戸4-7-13

TEL:

025-274-1122

最寄り駅:

新潟駅出口バス24分

大形駅出口バス18分

09:00~18:30

祝日がある週は、木曜に診療いたします。

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図