病院/医院 森田医院

内科,精神科,心療内科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

往診にも対応可能。精神疾患や心身症など「心の疾患」の診療・治療に取り組みます
宝塚市川面にある「森田医院」は、阪急宝塚線・JR宝塚線「宝塚駅」より徒歩約1分の場所に構える医療機関です。心療内科・内科・リハビリテーション科・精神科を診療科目とし掲げています。初診・再診共に予約をお取りすることができ、待ち時間を短縮することもできます。ご予約方法に関しては、気兼ねなくお問い合わせください。

当院では、風邪をはじめとする「一般的な内科疾患」から、胃潰瘍・狭心症・月経不順といった心身症の「心療内科疾患」、うつ・不眠・不安などの「精神疾患」の診療に従事しています。また心療内科疾患・精神疾患の治療を行う「リハビリテーション科」も設けており、患者さまに寄り添った治療サービスの提供が可能です。日常生活を取り戻すことや、社会人復帰ができるようスタッフ一丸となりサポートさせていただきます。

また何かしらの理由で通院が困難な方に向け「往診」にも対応しています。患者さまご自身だけでなく、ご家族の方からのご相談も受け付けておりますので、お気軽にご連絡いただければと思います。

「森田医院」では院内処方を導入しております。近隣薬局に行く手間を省くだけでなく、デリケートな疾患を抱える患者さまに配慮をし行っております。投薬治療で使用するお薬に関するご相談も可能ですので、ささいなことでもご相談ください。
                      

〒665-0842 兵庫県宝塚市川面5丁目8番5号

TEL:

0797-87-2211

09:00~12:00

16:00~19:00

09:00~12:00

休診日:水日祝

宝塚駅より北へ徒歩1分,院内処方,東洋医学会専門医による漢方診療も行っています。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図