病院/医院 秋山歯科クリニック

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

土曜の午後も対応可能。歯科口腔外科出身の院長による、お身体への負担まで考えた優しい診療
「秋山歯科クリニック」は福岡市南区三宅にあります。西鉄バス「三宅本町」停留所が近く、みやけ通り(国道385号線)沿いにあるため、バスを利用した通院が便利です。医院裏手に5台分の駐車スペースをご用意しておりますので、お車でもお越しいただけます。

歯科一般の治療はもちろん、院長が入れ歯治療を、女性歯科医師が小児歯科を得意としているので、幅広い年代の治療に対応が可能です。ご家族でも通いやすいかと思います。口元の見た目を改善したいという方も一度ご相談ください。

患者さまのご都合や健康状態をヒアリングした上で、通院しやすいよう治療計画を立てていきます。土曜も診療しているので、平日は忙しくて通院が難しい方も通いやすいかと思います。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒811-1344 福岡県福岡市南区三宅1丁目2-12

TEL:

092-552-6480

最寄り駅:

大橋駅(福岡県)西口徒歩13分

09:30~13:30

14:30~18:30

09:00~13:00

14:00~18:00

※木曜・祝日の診療は週により変動するので、予約・空き状況でご確認ください。 ※2回目以降の受付の方や、受付の変更をご希望の方は、診療内容によって診療にかかる時間が変わりますので、お電話でお問い合わせください。

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図